« 北海道物産展、再び! | トップページ | 連休! 衝動編 »

2007/12/02

連休しました~!

月末のサービス残業強化週間の為、先週の『ガーデニングセミナー』の詳しいネタレポートをUPする暇も無く師走となってしまいましたが…

どうせマトモな正月休みも無いので、ゲットしました月アタマの連休!
そこで思い切ってちょいと久々の遠出(って春の“チェント”以来かな?)です。
一泊二日で900km以上走行してほんの先程無事帰宅しました。

爆疲れなので詳しいエピソードネタはまた明日? (^_^;)
 


Img_1702 こんなモノを見て・触って・聴かれて…(^^)
 
 
 
 
 
 
Img_1835 こんなところでも見て・買って・乗って…(^^♪
 
 
 
 
 
 
Img_2056 そんなところまで行って・観て・感動して…!(^^)!

|

« 北海道物産展、再び! | トップページ | 連休! 衝動編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/17256349

この記事へのトラックバック一覧です: 連休しました~!:

« 北海道物産展、再び! | トップページ | 連休! 衝動編 »