« 連休! 衝動編 | トップページ | 連休! 衝動再び!編 »

2007/12/03

連休! 遭遇編

Img_1683 本日のメインイベント会場である福岡ヤフードーム隣の「ホークスタウンモール」へ都市高を進行中です。
(おなじみのドームとシーホーク、ウインドウ汚れ過ぎ ^^;)
 
 
 
 
昨年フルモデルチェンジされ、今年2月から(Oneは4月から)日本でも発売されている『New MINI』の展示・試乗会のイベントだったのですが、なんと言っても目玉は先月発表された“クラブマン”が展示されており観て・触って・乗れる(認可が降りてないので試乗は不可)って事でした。
 
Img_1702 見慣れた“ミニ”らしいたたずまいです。
うちの奥さんもしっかりチェック入れてました。関心があるのかなぁ?(ラッキー!)
しかし1・2ドアがRHDで右は不便で意味が無い。
2ドアが右しか無いならLHDを買った(正規では売らないでしょうが)方が割りきりがいい?
(他の民間人の方々のコメントも2ドアが左にあればとの指摘が多かったようですネ)
 
 
で、その会場ではKBCの九州ローカルの超人気深夜番組『Duomo』でおなじみの“斉藤キューティふみ”嬢と“中島ナカジー浩二”氏のお二人が出演してる『ナカジー・けいすけのゲバゲバサタデー』のClubman九州初上陸スペシャルイベント「MINI Clubman 披露展示会& THE NEW MINI 試乗会」の公開生放送に偶然遭遇!しました (^^)
 
Img_1718 (手前の赤のダウンが“ふみ”ちゃんですネ)
 
 
 
 
 
Img_1720 TVでの印象より可愛かったですヨ。
ちょこっと話をした感じも普通だったし(失言も無かったし ^^;)
さすが人気のマルチタレントさんだけあってオンエア中と以外とでのテンションの切り替え方が目の前で観ていて関心でした。
 
 
 
 
 
 
で、生放送を横目にちょっとジックリ目に“クラブマン”をチェック!
 
Img_1697 Img_1692 Img_1686  
 
 
 
 
 
 
 
していたら…声をかけられてしまいました…って“ふみ”ちゃんに (^^♪
”インタビューでクラブマンのコメントを語って欲しいと…
Miniで、いやMINIやクルマの事で語り出すとインタビュー枠どころか番組枠、いやいや2次会・3次会まで行っちゃうよ♪それでもいいの?覚悟は出来てる?と心の中でつぶやきながら、当たり障りの無いアピールポイントのみの大人のコメントを述べさせていただきましたぁ !(^^)!
 
Img_1728 大人のコメント中です (^_^;)
old“Mini”に乗ってた事やこのBlogをやってる事やYさんの後輩である事等を話したのでココをのぞきに来てくれるかも?
 
ふみ”ちゃんコメント入れて下さいネ \(^o^)/
(相変わらずミーハーだ ^^;)
 
 
 
 
<続く>

|

« 連休! 衝動編 | トップページ | 連休! 衝動再び!編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/17261762

この記事へのトラックバック一覧です: 連休! 遭遇編:

« 連休! 衝動編 | トップページ | 連休! 衝動再び!編 »