« 日曜の迷走 久々の“ビート”オープン編 | トップページ | ホントの?“イタ車” »

2007/10/16

日曜の迷走 久々のライヴ♪“宮西 希”編

Img_0204 千々石観光センターの駐車場です。
ツアラーもたくさん来てました。(定番の休憩ポイントです)
 
また“じゃがちゃん”中に横の国道をハーレー軍団(10台以上)が小浜・雲仙方向に駆け抜けて行きました。
 
 
再び迷走する事数十分、国道脇のいつもは気にも留めない“役場?”みたいな建物の駐車場にこんな田舎には違和感のある警備員2名を発見!
 
Img_0211 「そこだ!」とNT ^^; のような反射神経で飛び込んだソコは『旧吾妻町役場』でした。
 
 
 
 

Img_0217 で、その奥にあった建物が目的の吾妻町ふるさと会館』でした!

時間にはかなり余裕を持って動いていたので、開場の30分以上前には到着してました。
 
 
 
なので、座席も1列目のほぼ真ん中、 アーティストの正面をゲット出来ました~(^^♪
そうです、今日は kotist 宮西 希 コンサートです。
(正式には 第19回 長崎県民文化祭 雲仙市開場舞台芸術公演 だそうです)
二部構成でたっぷり2時間以上ありましたが、そんな長さは感じさせませんでしたヨ。
第2部はピアニスト 鈴木裕子 & ベーシスト 浜崎賢太(ザ・コブラツイスターズ)との楽しいコラボでした。(名物“KOTOっちゃうぞコーナー”のリクエストには外れましたが…で、司会はFM長崎[決定版FMヒットパレード]のkamokamoこと(蒲原久美子DJ)でした!)
 
開場ロビーではCD&DVDの販売も行われ、買った方には特典が…って事で休憩時間にゲット!そしてアンコール終了後ロビーで待つ事10分、現れました“宮西 希”さんです。
 
Img_0229 CDにサインとツーショットの写真をゲット出来ました !(^^)!
 
 
 
 
 
 
ゲットしたばかりのCDを聞きながら夕陽の中、オープンでカッ飛んで帰ったのは言うまでもありません。

|

« 日曜の迷走 久々の“ビート”オープン編 | トップページ | ホントの?“イタ車” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/16781390

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の迷走 久々のライヴ♪“宮西 希”編:

« 日曜の迷走 久々の“ビート”オープン編 | トップページ | ホントの?“イタ車” »