« 明日は… | トップページ | 日曜の迷走 久々の“ビート”オープン編 »

2007/10/14

長崎ハーレーフェスティバル 2007 写真編

Img_1878 イベントMAPです。
 
 
 
 
 
Img_1820 美術館前の交差点です。
海側に真っ直ぐ進むとメインのイベント会場入口です。 
 
 
 
 
Img_1708 Img_1709
 
入口脇の常盤岸壁ではハーレーフェスティバルに合わせて巡視艇『ごとう』の一般公開があってました。
 
 
 
 
 
 
 
Img_1734 Img_1735 Img_1736 Img_1737  
 
 
 
 
 
 
『ごとう』から見た水辺の森公園会場の全景です。
(初日土曜の10:30頃なのでまだ人も台数も少ないですネ)
 
 
Img_1763 Img_1790 Img_1794  
 
土曜の午前、交通安全パレードに参加の田上長崎市長とロマン長崎のおねぇさん、参加ライダーのみなさん方です。
 
 
  
Img_1880 Img_1854_2  Img_1859 Img_1862 Img_1863  
 
 
 
 
 
 
会場風景。展示車輌もたくさん準備してあります。
 
 
 
Img_1568 Img_1847 Img_1849  
 
子供用も含めいろんなイベント&ショップがあります。
 
 
 
Img_1850 Img_1856 Img_1861  
 
長崎のおくんちやランタンフェスティバル紹介のコーナーもあります。
 
 
 
Img_1821 Img_1823 Img_1824 Img_1825 Img_1832  
 
 
 
 
 
 
出島ワーフ側の三角広場でもいろんなイベントが企画されてました。
 
 
Img_1871  
土曜夕方には目一杯の状態でした。
(沖縄を除く)全国各地から1,800台のハーレーが集合したそうです。
 
 
 
今日、二日目の日曜日。遠方組と思われる方々は既に朝9:00頃には出発して行ったようです。(今日別件で出かけた諫早~愛野方面でもたくさんのハーレーを見かけました)
 
 
しかし実に大きなイベントに成長しましたねぇ。
イタ車系イベントもこんなに身近で開催してくれないかなぁ…(^_^;)

|

« 明日は… | トップページ | 日曜の迷走 久々の“ビート”オープン編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/16762938

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ハーレーフェスティバル 2007 写真編:

« 明日は… | トップページ | 日曜の迷走 久々の“ビート”オープン編 »