« 2007 F1 Rd.13 イタリアGP 決勝 | トップページ | 『県展』 »

2007/09/12

“その時”オレは…

ついに“その時”は訪れた。
いや、訪れてしまった。

少しづつ、その兆候はあったのだけれど
ホントに突然の、床に広がった大量の半透明な
甘い香りのピンクな液体。
拭っても拭ってもそれは止まる事を知らない。
 
朝っぱらからそりゃ無いぜ!

一昨日、たっぷりと入れといたのに
その返事が“コレ”だとしたら何て裏切りなんだい。

それでもレッドランプのまま走り続け、 走り続け、
何とか辿り着いたソコはいつもお世話になってる
バイクのオアシス
 
「たぶんこの漏れ方ならオイルラインのチューブが逝っちゃってるネ」
「バラして確認してから部品取ってみるけど、いつになるかは分からないから」
 

明日から“アシ”が無い、どうしよう……切実 (ーー;)
 
(ほぼ毎日使ってるから、ネタのUPはしてないけどマイナーなトラブルは
アプ”がイチバン多いんですヨ)

|

« 2007 F1 Rd.13 イタリアGP 決勝 | トップページ | 『県展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/16429335

この記事へのトラックバック一覧です: “その時”オレは…:

« 2007 F1 Rd.13 イタリアGP 決勝 | トップページ | 『県展』 »