« SZ | トップページ | CONTINUE »

2007/08/25

雨の土曜日はアサイチで…

久々に映画ネタを…
 
夜中から結構な雨が降ってた久々の土曜休みです。(昼には晴れちゃってました) 
8月に入り3本目となる、今日観た映画は…
 
本日公開の『TAXi4』です !(^^)!

初回上映に行って来ましたが、[UC長崎]では字幕版の上映しか無い為(?)か入りは3割程でした。(うちのガキんちょは一所懸命字幕読んでたみたい)
やっぱ日曜が多いのかなぁ?

ネタバレはしませんが、今までと比べたらクルマ(407)の活躍は少なくなってます。
また冒頭のクレジットが流れる部分でちらっと『159』(濃い目のグレー)が出て来ました (^^)
 
 
次に観るのはは9/1公開のアノ劇場版…(^^)v

|

« SZ | トップページ | CONTINUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/16233627

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日はアサイチで…:

« SZ | トップページ | CONTINUE »