« ぽてっと君が… | トップページ | 2007 F1 Rd.4 スペインGP »

2007/05/20

2007 ながさきミニフェスタ レポート

初めての[ハウステンボス]での開催となった今回のミニフェスですが、結果予想を上回る参加台数170台、参加人数350名以上を数えました~~!
 
 
遠路は遥々関西圏よりフェリー&ハウステンボス泊の方々(3泊4日の強行軍だったらしいです ^^;)や九州圏では鹿児島より日帰り強行軍の方々などをはじめ多数いらしていただき、我々スタッフの苦労も報われたかなという感じでした。
 
 
 
Img_5625  
 
 
 
 
 

Img_5783  
 
 
 
 
 
Img_5693_1  
 
 
 
 
 

スタッフの本格的な“反省会”はまだですがいろんな問題点・反省点がありました。
それを踏まえてまた来年も[ハウステンボス]で今年以上の人数のミニ好きな方々と会えるようスタッフ一同頑張りたいと思っています。
 
 
来年のスタッフも既に募集中ですので、ボランティア精神にあふれるミニ好きな方は“ながさきミニフェスタ”公式HPまでコンタクトを取ってみて下さい。

|

« ぽてっと君が… | トップページ | 2007 F1 Rd.4 スペインGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/15131362

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 ながさきミニフェスタ レポート:

« ぽてっと君が… | トップページ | 2007 F1 Rd.4 スペインGP »