« 2007 F1 開幕戦 オーストラリアGP 予選 | トップページ | 伊藤市長銃撃 »

2007/04/09

Cento Miglia KAMITSUE レポート1

今日は爆疲れの中、仕事してきました…(+o+)
 
そう、タイトルにあるように第7回『チェント・ミリア かみつえ』で2日間約700kmを走行して来ました……助手席で (^_^;)

去年は“黄色いクルマ”でしたが今年は“赤いクルマ”で出走です。
もちろん色が違ってもイタ車であることに変わりはありませんが、今年のスペチアーレなクルマは行きの高速でメーター誤差をチェックすると[5m/1km]とイタ車らしからぬ素晴らしい数値を出してました。
「ふっ、今年はルート指示書の距離誤差修正が楽だな…」
「今年はミスコースとは縁が無いだろう」
自分の中ではコース走行に関しては早くも楽勝ムードが漂います。(しかしコース走行+クイズ+サーキット走行+スピード遵守が揃っての上位入賞がチェントです)
しかしそれも、コース設定に使用した某車のメーター自体がアバウトだったというオチでした…(ーー;)
 
 
以下不定期にレポートは続く?
 
 
 
しかし去年はレポート書いてなかったって今頃気付いた…(;一_一)

|

« 2007 F1 開幕戦 オーストラリアGP 予選 | トップページ | 伊藤市長銃撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/14622754

この記事へのトラックバック一覧です: Cento Miglia KAMITSUE レポート1:

» レポート/レポート [なるほどキーワード]
レポートについて悩みを解決するには、まずはレポートについての正しい知識が必要です。そこで、レポートについての情報を集めました! レポートについて調べて、レポートに関する悩みを解決しちゃいましょう! レポート 関連のアイテム 【ナネット レポー】ナネッ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/09 20:19

« 2007 F1 開幕戦 オーストラリアGP 予選 | トップページ | 伊藤市長銃撃 »