« 2006 長崎ハーレーフェスティバル | トップページ | 最後の灯台 »

2006/11/11

いちばんきれいな水

長崎では先週11/3 公開(地域により既に上映終了だったりまだだったりするらしい?)でしたが『バルフェス』行ってたので今日子供と観に行って来ました。
 
 
(前売り買ってから長かったよぉ~~)
 
 

内容はある姉妹の話しで、妹役の“菅野莉央”(『セカチュウ』で柴咲コウの幼少役や『仄暗い水の底から』で黒木瞳の娘役)もすごくいいんですが、この映画は何といっても“加藤ローサ”ですネ !(^^)!
 
もちろんパンフよりコレ買っちゃいました~\(^o^)/
 
子供は最後が悲しかったと言ってましたが… (>_<)
観に行かれる人は姉妹割引がありますヨ。 
 
 
 
 
 
カヒミ・カリィ”は役者デビュー(まさか本業から転向はありえないでしょうが)なのかな?

|

« 2006 長崎ハーレーフェスティバル | トップページ | 最後の灯台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/12653575

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんきれいな水:

« 2006 長崎ハーレーフェスティバル | トップページ | 最後の灯台 »