« デザート・オブ・ザ・イヤー | トップページ | 連休最終日 »

2006/11/27

ショッピング

久々の福岡出撃だったので『ホークスタウン』だけで終わるはずがありません。
 
いやむしろコチラのミッションの方が重要でした…

アウトレットをお買物といえば『マリノア』です。
 
っていうか長崎に(ちゃんと在庫を置いてる)ショップが無いんで行って来ました『Fox Fire
マリノアの中ではあの「mont-bell」のとなりでアウトドアのガチンコ対決してます。(でも店舗面積は5倍以上違いそうですが…^^;)
 
コレを手に入れる為です。
他にもバーゲンな小物をゲットしました。
 
 
さらに勢い余って「WAY OUT」で『DIESEL』の時計(珍しい自動巻きモデル)もアウトレット+誕生月割引でゲットしちゃいました~~\(^o^)/
 
 
 
でもカードの支払いがコワいなぁ…(・・;)
大丈夫か?オレ!

|

« デザート・オブ・ザ・イヤー | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/12843101

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« デザート・オブ・ザ・イヤー | トップページ | 連休最終日 »