« F1 Rd.13 ハンガリーGP | トップページ | イタ車な生活したい人! »

2006/10/21

F1 Rd.17 日本GP

お久しぶりです(8月以来 ^^;)……わけあってしばらく放浪の旅に出てました (ーー;)
 
で、先々週は“鈴鹿”で20th&ラストの“鈴鹿F1”を堪能して参りました (^^)v

んなコトは無くまじめにアタフタ(?)仕事してただけなんですけどネ。
 
でもまじめに仕事してたご褒美に神様がくれたんです『(オレにとっては)黄金のチケット』を!
もちろん鈴鹿決勝日わずか7日前に起こった想定外の出来事ですから、休みなんか組んでたわけじゃありません。世間は3連休でもオレに残された時間はわずか日曜の1日のみ (;一_一) 
でももちろん行きましたヨ『0泊3日の弾丸ツアー』で長崎から鈴鹿まで。
 
決定から長距離バスチケットの手配、伊勢鉄道のチェックとチケットの手配(結局特急券は指定が取れなかったため日曜朝、名古屋駅でキャンセルしましたが)が素早かった事。仕事もこの素早さでこなせればいいんですけどネ…(^_^;)
 
で、観戦日記序文に引き続き波乱万丈(?)の観戦日記本編“鈴鹿戦士達”、“DNA魂の叫び編”、“めぐりあい南ゲート編”はまたそのうち。
 
 
_dsc04437 とりあえず証拠の一枚(琢磨のドラパ)

|

« F1 Rd.13 ハンガリーGP | トップページ | イタ車な生活したい人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/12366602

この記事へのトラックバック一覧です: F1 Rd.17 日本GP:

« F1 Rd.13 ハンガリーGP | トップページ | イタ車な生活したい人! »