« ★Beat★ | トップページ | W杯 ベスト4 »

2006/07/02

7/1 映画の日

昨日は毎月恒例の“映画の日”でした。
今月はラッキーにも土曜だったのでPIXAR(Disney)の最新作である『CARS』を子供と観て来ました~!(^^)!

舞台は“北米大陸”だしレースネタも“NASCAR”だしって世間の前評判ほどの大きな期待はせずに観に行ったんですが……感動しちゃいました。
 
ほとんど予備知識無し(出て来るのを知ってるのは996(涙目)とMX-5くらい?)で観に行ったんですが、イケてるのはやはり“ルイジ”&“グイド”のイタリアンコンビですネ (^^♪
“チンク”が根っからの“跳ね馬”ファンってのもいいし、レース本番での活躍は感動モノでした (>_<)
 
コノ映画は子供だけでなくクルマ好きの大人にも是非見てもらいたい映画です!!

|

« ★Beat★ | トップページ | W杯 ベスト4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/10763659

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 映画の日:

» カーズ見てきた! [カンジのあなた!(H氏公認)]
本日地上波組は、24時間だか、何時間テレビの影響でフランスGPの予選を観ることが困難そうなので…久しぶりに、子育てネタ!でも…?(爆) ええ、なってったって子育てブログですから! ... [続きを読む]

受信: 2006/07/21 13:26

« ★Beat★ | トップページ | W杯 ベスト4 »