« 島流し… | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »

2006/05/17

代表発表!

って事(前記事参照)ですっかり乗り遅れてます、代表選考の話題!
 
ネットはおろかTV、新聞からの情報さえも入手困難で、唯一夜にケイタイから“代表メンバー”を確認出来たのみ (ーー;)
パソコンとTVが無い(っていうか自由に使えない)生活は辛かったヨ~ (>_<)
 
 
無いと言われながら最後の23人目に起きた“サプライズ”でしたが、みなさんの感想はどうでしたか?
自分的には体調万全でない『久保』外しは“想定内”だったんですが…
(でもコンディションを問うなら『柳沢』には100%回復の保障が有るのか?って話しだろうし)
 
それより「個人的な好みは抜きにして公平に…」なら『松田』はどうなのヨ?って思ってるのはオレだけじゃないよネ?
 

|

« 島流し… | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/10105268

この記事へのトラックバック一覧です: 代表発表!:

« 島流し… | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »