« マグナム購入! | トップページ | やっとGW 2 »

2006/05/05

やっとGW

世間ではGWも終盤ですが、やっと今日・明日GW突入です。
って2日でGWって言うか? (;一_一)
 
で、天気がいいのも今日までらしいので朝から飛ばしまくり(←クルマのスピードじゃないっす^^;)で休日三昧して来ました。
 
まず朝イチで『ハウステンボス』で“チューリップの花回廊”、“7人の薔薇の騎士たち”、“アートガーデン~アリスの不思議の庭~”に出かけて来ました。
しかし開園時間を普通の朝9:00と思って出発、キッチリ15分前に着いたと思ったら実は8:30からオープンしてたので楽しみにしてたレンタルサイクル(4人乗り)は既に予約待ち状態でアウト!カナルクルーザーも凄い行列だったので結局往復とも歩き(ベビーカー押し)でした。
 
花の写真はたくさん撮ったのでそのうちUPします(?)ネ

|

« マグナム購入! | トップページ | やっとGW 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/9917851

この記事へのトラックバック一覧です: やっとGW:

« マグナム購入! | トップページ | やっとGW 2 »