« ミニフェスタ | トップページ | 島流し… »

2006/05/14

ながさきミニフェスタ

無事終了しました~ ヽ(^o^)丿

 
スタッフは10:00に現地“野岳湖”に集合しミーティング開始。その後、本部テントや会館内でのフリマ設営開始。自分は 侵攻 進行と景品の山!の仕分けを担当。

13:00より開始でしたが12:30頃より続々集まり出し(急いで昼メシ!)天気が好転した事もあり台数は順調に増え、最終的にトータル 117台!集まっていただきました~ !(^^)!
 
13:00~15:00はフリータイムでマッタリ交流していただき15:00~16:20はジャンケン&クイズでの景品争奪戦でした。(詳しくは“ミニファーム”の公式発表を!?)
 
しかし事前の週間予報では絶望的な雨予報だったのに天気良すぎで良く焼けました (^^)
ちょい昼メシの時以外はずっと立ちっぱなしでさすがに疲れましたが内容的には大成功でした (^^♪ (よネ?他スタッフ様方)
 
いつもだと撤収の後、『Kitty』での打ち上げに参加なんですが明日からまた出張 (ーー;) なので泣く泣く断念し帰宅しました。
 

|

« ミニフェスタ | トップページ | 島流し… »

コメント

お疲れ様でした。
ほんとに不思議なぐらいに雨が避けてくれて、良かったですねぇ。
やっと、ゆっくりして、ネット検索からたどり着きました(^^ゞ 某リストにあるのを知ってたのにねぇ。
早速、今のブログにリスト貼らせていただきます。アッチでも、コッチでも、ソッチでもよろしくお願いします(笑)

投稿: ねじ | 2006/05/18 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/10068835

この記事へのトラックバック一覧です: ながさきミニフェスタ:

« ミニフェスタ | トップページ | 島流し… »