« 『笑う大天使(ミカエル)』 (通常上映) | トップページ | '06 F1 Rd.7 モナコGP »

2006/05/29

運動会♪

昨日の日曜は子供の運動会でした。
 
土曜は夕方まで雨がパラつき、たぶんグランドコンディションはかなり悪かったと思いますが、日曜の予報は[くもり 20%]
行事ごとはとっとと片付けてもらいたいナと思ってたら案の定、朝6:15に「Aプラン(通常通り)で行きます」との連絡網Tel.

子供はいつも通り近所の同級生と体操服でプチ集団登校。どうせ子供の出番は11:00過ぎだしって事でオレはゆっくり9:30過ぎに小学校へ。
児童席に居る出番前のうちの子をビデオやデジカメで撮ってる最中、ヤバめの黒い雲がと思ったら小雨がパラパラと…
まさかいまさら止めないよネェ?傘なんかねぇぞと思う間もなく雨は止み一安心。
昼飯も終わり午後の競技も順調に侵攻進行し大詰めのリレーの集合時にまたもや小雨。しかもさっきより雨粒がでかくてちょっと激しめ!慌てて児童席の空いてるテントに避難し、うちの子の活躍(? ^_^;)も無事ビデオに収め早めの撤収。

ちょっと“時々雨”は要らないオマケだったけど疲れた…(で、この夜 悲劇が…^^;)

|

« 『笑う大天使(ミカエル)』 (通常上映) | トップページ | '06 F1 Rd.7 モナコGP »

コメント

昨日は、危ういお天気でしたが 小雨程度でよかったですね!
お子さんは小学生でしょうか・・・?
うちの下の子は 中3で 先週でした!
もう・・・中学になるとお弁当持って応援・・・というのは なくなりました(;´∀`A``
走るのと、ダンスだけ見て帰りました!

ビデオも無事撮れてよかったですね♪

投稿: misachi | 2006/05/30 00:09

ありがとうございます。

先週終わった所はラッキーでしたよネ。
うちの近辺の小学校(5ヵ所)は全部5/28だったみたいです。

ビデオは撮るんですがなかなかDVDに編集をしないのでテープがたまりっぱなしなんです (^_^;)

投稿: te2 | 2006/05/30 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/10299307

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« 『笑う大天使(ミカエル)』 (通常上映) | トップページ | '06 F1 Rd.7 モナコGP »