« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/29

マグナム購入!

昨日、某所で購入 (^^)
で、購入した“マグナム”って何?
 
 
1)“マグナム”といえば“加納錠治”が愛用した『ルガー・スーパーブラックホーク 44マグナム』だぜ!
 
2)いやいや“マグナム”といえば“ダーティ・ハリー”こと“ハリー・キャラハン刑事”の『S&W M29・44マグナム』でしょう。
 
3)“マグナム”といえば元祖ビジュアル系HMバンドの『44マグナム』だ~!6月にはBEGINNING/ACTORのDVDもリリースだ ♪
 
4)“マグナム”といえば“ロバート・キャパ”を創設メンバーとする写真家集団の事。レア物の写真集(1990年の初版本!定価18,000円)をゲットだ!
 
5)連休は飲みまくるぞ!『マグナムドライ』のケースまとめ買いだ。
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'08シーズンエントリーリスト発表!

ようやく全12チームのリストが発表になりましたが…
 
意外と順当な結果でしたネ。
新規参入の“プロドライブ”は当然としても、現在参戦中のチームでも評判が良くない(& FIAに反抗的)トコロは“斬られる”可能性も?…と思ってたんで (^_^;)
 
リストの記事はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

'06 F1 Rd.3 オーストラリアGP 決勝

スタートから荒れましたネェ (^_^;)
結局、SCは何回入ったの? (・・;) って感じで…(正解は4回…だよネ? ^^;)
 
 
しかし #12 は再スタートの度に順位を落とし最後は5位争いでフィニッシュ直前にドッカン (@_@;) 超派手に火まで吹いてました…
あの再スタートやアウトラップの遅さにはコメントする気力も無い…
 
でも今日のレースはホントにクラッシュするマシンが多かったですネ。
#6、#10、#8、#15、#5、#20がアクシデントでリタイヤでした。
 
我らが“スーアグ”の#22 琢磨#23 井出は3選目にして揃って完走です !(^^)!
あのクルマでアレだけ走れれば十分でしょう。
 
で、今回新旧のチャンピオンの結果が明白に分かれましたネ。いくらなんでも #5 のあのクラッシュはありえないヨね、タービュランスでフロントのDfを失い(?)アンダーを出しコースアウトクラッシュだなんて。ルーキーじゃあるまいし…って“191”でデビューした時もこんなミスはしなかった?
 
決勝結果はココ!

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006/04/01

'06 F1 Rd.3 オーストラリアGP 予選

祝! HONDA PP \(^o^)/

('68 Rd.9 イタリアGP(モンツァ)“#14 J.サーティース”のRA301 以来2回目)

 
しかし予選の戦略としては #11は実にお粗末でした (ーー;)
エンジニアが時間の使い方を判ってないって感じですよネ。
逆に上手いのがチャンピオン“ルノー”と“マクラーレン”ですネ。
 
PPからのスタートですがすぐ後ろには毎回ロケットスタートをを決める“ルノー”の2台が居ますから、スタートで前を押さえきる事と1stスティントでレースの主導権を握る事が鍵になるでしょうネ。

スーパーアグリ”は順位は“定位置”でしたが #23 井出 のスピンの連続はセットアップがなかなか出ないのか?
#22 琢磨 はフリーではハイドロのトラブルで周回を重ねる事が出来なかった様子。決勝で同じ問題が発生しなければいいんですけど…
 
予選結果はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »