« 人気ドラマが再び… | トップページ | F1セーフティカーレプリカ? »

2006/02/09

スイーツウォーズ 

今、[日テレ]で“チョコ対決”があってます ヽ(^o^)丿

カラダの半分がチョコとアイスとケーキで出来ている ^^; オレとしてはこの『ヨロイヅカ vs 和泉』の対決は見逃せません。
普段は観れない製作過程も観る事が出来て…ってよりやっぱり食いてぇ~ (^^♪
 
 
 
で、現実に戻って…
 
 
 
 
先月からいろんなとこで季節モノの“バレンタインコーナー”が出来てますよネ。
いつも買物に行く“某ダ○エー”でも“チョココーナー”が出来ててお手軽からホテルモノの高級品まで取り揃えてるみたいです。
 
全部食ってみてぇ… (^_^.)
 
 
 
とは言ってもそりゃ無理です。
ロトでも当たんなきゃ(ってその前に買わなきゃネ ^^;)

で、現実は手作りチョコ用『徳用チョコ 500g』 348円!だったりする……マジ (^_^;)

|

« 人気ドラマが再び… | トップページ | F1セーフティカーレプリカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/8584212

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツウォーズ :

« 人気ドラマが再び… | トップページ | F1セーフティカーレプリカ? »