« マクラーレンに暗雲? | トップページ | 保育参観 »

2006/02/04

今朝の“マックス”

今日のは“エリー”の回だったんですが…やはり“ファン”が多いのかな?

で、前半は“アルファ”と“ドゥカ”出まくりでした。
先週、行きつけのバイク屋さんでこのドゥカティムルティストラーダの納車整備を見かけたんですが、もちろん見た目から判るようにドゥカの中では圧倒的に取り回しがいいバイクです。ドゥカの中ではネ。国産車の同様なタイプと比べると圧倒的にハンドルの切れ角も少なく取り回しは大変(まぁ1000ccだし)のようです。やはりドゥカですネ (^_^;)
(上記の評価はあくまで専門メカニックの主観的評価の伝聞です ドゥカの評価を意図的におとしめる為の発言ではありません 以上の点を十分にご留意下さい)

モンスター系欲しい…(ボソッ)

|

« マクラーレンに暗雲? | トップページ | 保育参観 »

コメント

私はbimota500Vdueが欲しい・・・(ボソッ)

投稿: K田 | 2006/02/04 16:48

そこまで言うなら“まず”は[NR]が欲しい。
次は……

投稿: te2 | 2006/02/04 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/8494612

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の“マックス”:

« マクラーレンに暗雲? | トップページ | 保育参観 »