« 過去最多 (長崎ランタンフェスティバル) | トップページ | 井出をサポート »

2006/02/17

ヒロイン役に…

市川 崑 監督 / 石坂 浩二 主演 のオリジナルコンビでのリメイクが発表されていた『犬神家の一族』ですが、このほどヒロイン役の発表がありました。
 
 
『犬神』のヒロインといえば「珠世」役の“島田 陽子”でしたがその役を今回は何と“松嶋 奈々子”が演じる事になりました !(^^)!
実に7年ぶりの映画出演となるそうです。(『ホワイトアウト』以来かな?)
 
今までTVとかでは何度も[横溝モノ]は作られましたがやはり「金田一 耕助」は“石坂 浩二”でしょうネェ。
今見てもオリジナルキャストの面々は豪華な顔ぶれでしたが、今回の他のキャスティングはどうなるんでしょうか、楽しみです。
特に主演女優の「松子」役(前回は“高峰 三枝子”)はキーポイントですからネ。

|

« 過去最多 (長崎ランタンフェスティバル) | トップページ | 井出をサポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/8715875

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン役に…:

« 過去最多 (長崎ランタンフェスティバル) | トップページ | 井出をサポート »