« バルセロナテスト♪ | トップページ | MINE »

2006/01/15

支援機

急遽予定が早まり、本日夕方“次期支援機”をお迎えに行ってきました~!(^^)!

Flog”の愛称通り色も“カエル色”だったりする……(^_^;)

DSC07710 年式はヒストリックな 71年 最後のキャブモデル(ゼニス)
以前のオーナーがライトチューンしてあるみたいで回転の落ちが鋭いです。音も良くて寒空の中ずっと窓を開けて走ってました(でも“ヒーター”が判らず子供と凍えながら帰ってきた) また慣れない(←そりゃそうです)為、信号発進時に1速になかなか入らずついつい2速発進でごまかしてしまいました…^^;
天気の良い週末に走り込んでカラダを慣らさなきゃ (^^♪

|

« バルセロナテスト♪ | トップページ | MINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/8177623

この記事へのトラックバック一覧です: 支援機:

« バルセロナテスト♪ | トップページ | MINE »