« 今朝の“マックス” | トップページ | ☆ サンタさんへのお願い ☆ »

2005/12/18

想定外の…

不覚にもメガネを壊したので新しいモノを作りに行きました。
年末だというのに実に痛い想定外の出費だ…(ーー;)

まぁフレームも少し歪みが出てたので、遅かれ速かれ新しいのを作らなきゃいけなかったのが不幸中の幸いではありましたが。

“浜ん町”にあるお気に入りのお店(奥さんのも含め3個メガネを作ってる)に行き、壊れたメガネのレンズを使えるフレームがないか探してもらいましたが、レンズが小さくて選択出来るフレームが少なく気に入ったデザインのフレームがありません。
仕方なくセットで作るしかありませんでした…(レンズだけで2万UPです)
ならばと思いきって“ポール・スミス”なんか選んじゃいました (^_^;)
『ミニ』に乗ってるうちに変えてれば雰囲気だったかも。(ポール・スミス仕様ではなかったけどネ)

|

« 今朝の“マックス” | トップページ | ☆ サンタさんへのお願い ☆ »

コメント

ステキなクリスマスをお迎え下さい!

投稿: TRT Santa | 2005/12/24 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/7683611

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の…:

« 今朝の“マックス” | トップページ | ☆ サンタさんへのお願い ☆ »