« 省エネ | トップページ | 90周年 »

2005/11/13

長崎ハーレーフェスタ 2

土曜の午後からちょっと覗きに行って来ましたが…

あの広い“水辺の森”がハーレー軍団で貸切状態って感じでした (^_^;)
イベントやショップのテントが芝生エリアに立ち並び、そこいらじゅうに“ハーレーファッション”の方々が溢れてて… 品川ナンバーを付けた展示・試乗車輌が十数台は並べてあって… 全国及び韓国からも集まったハーレーの台数は1,500台!(・・;)だったそうで…


うぅ~~ん、イタ車でこのくらい大規模なイベントが長崎(及び近県)で開催されないかなぁ…実に羨ましい~~ (ーー;)


メーカーやディーラーも力入ってるし、準備・運営はさぞかし大変なんでしょうネェ(金銭面も含め)

|

« 省エネ | トップページ | 90周年 »

コメント

はじめまして!
TRTのリンクから遊びに来ました♪
僕も幼稚園まで(そんな昔かいっ!)長崎にいたんで、
コメントしちゃいました(^^♪
住所は忘れましたが、長崎外国語短大の上に住んでました。
抽選に当たって、長崎大学付属幼稚園に行きましたが、
落ちてたら、原田知世(年は違いますが)と同じ幼稚園だったと
聞いてます。
また、遊びにきます!

投稿: hiro! | 2005/11/19 11:30

hiro! 様、始めまして。
コメントありがとうございます。

“(旧)外短”の上というと“泉町”かな?近くに住んでますヨ。
“(新)外短”はR202沿いの長崎市-時津町の境に数年前に移転しました。跡地はマンション群になってますヨ。

今後ともヨロシクお願いします。

投稿: te2 | 2005/11/19 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/7092066

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ハーレーフェスタ 2:

« 省エネ | トップページ | 90周年 »