« 今朝の“マックス” | トップページ | F1 Rd.17 ブラジルGP »

2005/10/01

映画の日

ラッキーにも今月の“映画の日”は土曜なので、今日はハシゴで頑張ってみたいと思います。

 

まず“アサイチ”にチャーリーとチョコレート工場を見てきました。

土曜+映画の日+ヒット作 だけあってアサイチの回は8割以上のほぼ満席状態でした。その半数以上はガキんちょ達でしたが…ってオレもガキんちょ連れでした。
ジョニー・デップ”がなかなかイケてる演技でしたネェ (^^)
久々に見た“ヘレナ・ボナム=カーター”がいいお母さん役をやってました。

 

そのまま『タッチ』を見てれば空き時間が無かったんですが、子供が興味無い(長澤まさみCHAN見たかった ^^;)っていうんで……次に見たのがこれもヒット作(原作は社会現象!)のNANA』です。

これは子供と二人で“予習(もちろん原作を買いに行きました)”して見に行きました。
本日初回の上映分だったんですが、こちらもシートの9割近くは埋まっていてしかも見た感じ平均年齢20歳以下っていう状態 (^_^;) しかもその98%は“女の子”って勢いでした…(・・;) 当然なんでしょうがオレが見てるのはやっぱこれってかなり“場違い”?って感じで…
噂どおり“宮崎あおい”CHANがイチバン原作のイメージどおりでしたネ (^^)
中島美嘉”姐御も実にイイ感じで自分的には“イチオシ”です !(^^)!

でも原作で“京助”が乗ってた“2000GTV(もちろんジュリア…右ハン!)”が全く出てなかったのは残念!

 

夜は一人で“ステルス”⇒“ルパン”とハシゴの予定でしたがNANAの“サントラ”買ったので予算的に断念 (ーー;)

|

« 今朝の“マックス” | トップページ | F1 Rd.17 ブラジルGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/6199093

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の日:

« 今朝の“マックス” | トップページ | F1 Rd.17 ブラジルGP »