« 毎日残業で… | トップページ | 物産展 »

2005/10/29

劇場版“Z”

今日は“アサイチ”で子供と映画を観に行って来ました。

今日初日の“ZG2” !(^^)!
前作“ZG1”より新カット(新画、再画)が沢山入ってました。TV版のカット(編集)もいい感じでスピーディな展開です。

 

 

で… 

座席は7割方埋まってましたが子供連れは他に1組のみ、カップルも2組?、それ以外は“いかにも系”の方々ばかりでした…(^_^;)
(だって30分前に入ったけど既に5割程埋まった座席はシーンと静まりかえってり実に“異様”でした ^^;)

 

新解釈“Z”三部作のラスト“ZG3”は更に大幅な新画及び新たなラスト(?)で来年3月の公開予定!

|

« 毎日残業で… | トップページ | 物産展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/6733220

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版“Z”:

« 毎日残業で… | トップページ | 物産展 »