« あの名作が昼ドラで… | トップページ | ダイアモンド・プリンセス、再び »

2005/10/12

アルファな燃費?

先日の“モトフェス”へは、長崎⇒多良見IC⇒多久IC⇒厳木多久有料⇒R203⇒唐津 の往復で約220kmだったのですが…

当日は友人の“Dino”とランデブー走行だったので一般道は勿論、高速でも“超優良走行”でした。
しかし帰ってから満タン方式で燃費をチェックしてみると…〔6.8km/L〕???

オイルだけじゃなくガソリンまで漏れてるのか? (;一_一)  オイオイ
って一瞬心配になりました。(もちろん“臭く”はないのでマジ漏れちゃいないみたいですが)
カッ飛んで走ったほうがよっぽど燃費が良さそうです(←仮想な話しですヨ (^_^;) いつも安全運転です)

安全運転といえば、帰りに立ち寄った“アレーゼ長崎(多良見ICそば)”で福岡帰りの常連さんから「13:00頃、下り線の小城PA近くで“ランボ(近年モデルだが車種不明)”が事故(全損クラス?)ってて渋滞してた」って話しを聞きました。もしかしたら“モトフェス”への参加車輌かなと気にはなりましたが…
皆さんも“限界走行”は“サーキット”だけにしときましょうネ (^_^;) ヒトには言えないけど…

|

« あの名作が昼ドラで… | トップページ | ダイアモンド・プリンセス、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/6358757

この記事へのトラックバック一覧です: アルファな燃費?:

« あの名作が昼ドラで… | トップページ | ダイアモンド・プリンセス、再び »