« F1 Rd.17 ブラジルGP | トップページ | 話題の… »

2005/10/02

中南米フェスタ in バイオパーク

朝からいきなり『バイオパークに行きたい』という子供のリクエストに答えて天気も快晴だったので“アプ”で行ってきました。

しかし出発前に“リアルタイムレーダー”をチェックすると福岡から長崎県北部の沖合いに細長い雨雲が…(ーー;) でもバイクの予定で時間を組んだ為、どうにかなるさでカッパを積んで出発。市を出て時津町に入ると北部の方には既にイヤ~な感じの雨雲が…たどり着く前にアウトか?

なぜ子供がバイオパークに行きたがったのかというとTVCMで見た“中南米フェスタ”で開催中の〔世界のバードパフォーマンスショー〕というのを見に行きたいからって事でした。

猛禽類”のショーを見るのはもちろん初めてでしたが、あのデカイ“ワシ”が遠くからこちら(ほんの2~3m前にいるおねぇさん)に滑空して来るの迫力でしたヨ (^^)

 

結局、雨はアプで帰ってくるまでは持ちこたえました。
ちなみに今日の日本国内での最高気温は“長崎市野母崎”の 34.3℃ だったそうです。(たしかに長袖…バイクに乗ってる時だけ…じゃ××kmで走ってても暑かった…真夏日だもん)

|

« F1 Rd.17 ブラジルGP | トップページ | 話題の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/6226090

この記事へのトラックバック一覧です: 中南米フェスタ in バイオパーク:

« F1 Rd.17 ブラジルGP | トップページ | 話題の… »