« 鈴鹿決戦だけど… | トップページ | F1 Rd.18 日本 決勝 (ーー;) »

2005/10/09

九州モトフェスタ 2005

秋晴れの中、唐津の競艇場駐車場で開催される“第2回九州モトフェスタ”に行って来ました。
去年も子供と二人で参加したんですが、今年は家族での参加でした。

 

イベントの内容は去年とほとんど同じでしたが、参加の車輌は去年と比べちょっと見ごたえが減ってたかなっていうのが個人的な印象でした。
イタ車でいえばフェラーリは激減だし、アルファも去年より更に不調だし、フィアットに関しては存在も無いし…(ーー;) ランボも2台(1台は“ミウラ”!)だし、ランチアはデルタのエボ3台(?)のみだし、マセもいなかったなぁ…
同じラテン仲間ではフランス車はあの名車“A110 1600”の1台のみ!(;O;)

個人的な印象で良かったのは自衛隊の参加車輌が増えてたぐらい?かな (^_^;)

 

TVの地上波は13:50~14:20ぐらいまでは何とか見れましたが…(シティラン参加の為)

DSC08054

写真は“2000GT”の2ショット!(^^)
(トヨ2は前期・後期 計7台、ヨタ8は5台 集まってました)

|

« 鈴鹿決戦だけど… | トップページ | F1 Rd.18 日本 決勝 (ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/6323745

この記事へのトラックバック一覧です: 九州モトフェスタ 2005:

« 鈴鹿決戦だけど… | トップページ | F1 Rd.18 日本 決勝 (ーー;) »