« 9/9 PM9:09 | トップページ | 選挙戦 最終日 »

2005/09/09

アンゼラスの鐘…マスコミ

9/8(木)夕方から『聖フランシスコ病院』の1Fロビーで記者会見が行われたわけですが、現場スタッフからはその態度に批判があってるようです。

病院ですから夕方でも救急車が何台も到着してたようです。当然現場医療スタッフは1F外来でバタバタ動き回っているんですが、ロビーからあふれた(?)報道陣がかなり“おじゃま”になったようでスタッフからは“ブーイング”だったようです。

勿論、マスコミ側も“記者会見”にお呼ばれされてる“お客様”なんでしょうが、場所が場所だけに間違っても現場スタッフからクレームが出るような態度を取っちゃいけないと思うんですよ、“一般常識”としてもネ。
この手の話しはみなさん時々見聞きしますよネ。全てのマスコミ関係が同じだとはもちろん思いませんが、このような批判をかもしだす方々はいったい“何様”のつもりなんでしょうかネ?

|

« 9/9 PM9:09 | トップページ | 選挙戦 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/5868260

この記事へのトラックバック一覧です: アンゼラスの鐘…マスコミ:

« 9/9 PM9:09 | トップページ | 選挙戦 最終日 »