« 日曜朝は… | トップページ | やっちまった……(ーー;) »

2005/09/18

生サインの…

火曜の『 G vs T 』でも書いたんですが、その試合に友達が何人か行ってました。

その中ので、家族連れで行ってたヤツの長男が“由伸”のTシャツを着て行ってたそうです。記録的惨敗の後、スタンドを後にしようとすると係員が声をかけて来て「これ、練習中に折れたやつだけど」と言って“生サイン入りの 由伸 のバット”をもらったそうです。(グリップには松脂がいっぱい付いてたから本物!らしい)周りには同じように家族連れが居たにも関わらず「Tシャツを着てたおかげでもらえたんかなぁ?」と、実にそれだけで(試合は惨敗だったけど)見に行って良かった~って言ってました。

|

« 日曜朝は… | トップページ | やっちまった……(ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/6001257

この記事へのトラックバック一覧です: 生サインの…:

« 日曜朝は… | トップページ | やっちまった……(ーー;) »