« F1 Rd.16 ベルギー 決勝 | トップページ | (-_-;) »

2005/09/13

G vs T

西の果て“長崎”(TVでもアナウンサーが強調していた (--〆) オメェに言われたかねぇヨ)で今夜は初の“巨人”公式戦だそうです。(オープン戦はよくある)

 

実は全く興味が無いので先週、試合を見に行く友人に聞くまで今夜(9/13)“長崎ビッグNスタジアム”で巨人阪神戦があるって知りませんでした…(^_^;)

今日も帰りにえらい国道がすり抜けも出来ないくらい混むなぁ、なんでぇ?とアプで走ってて、松山(原爆落下中心地や平和公園の最寄の電停があるところ…スタジアムがある大橋の1つ手前)でようやく気づきました…^^; ^^; ^^;

取りあえずスタジアムに行ってる友人に先程“5回コールド?”とメールしときました (^_^;)

|

« F1 Rd.16 ベルギー 決勝 | トップページ | (-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/5927684

この記事へのトラックバック一覧です: G vs T:

« F1 Rd.16 ベルギー 決勝 | トップページ | (-_-;) »