« 映画の日 | トップページ | ホークス! (^o^)丿 »

2005/09/02

小泉 自民党総裁 来る!

koizumi 今夜はまたミーハーにもナマ小泉総理』を見に行って来ました (^^)

長崎の繁華街中心部、浜町アーケード入口の“鉄橋”であったんですが、始まる1時間以上前から凄い人だかりでした。(小泉人気?総選挙の関心の高さ?やはり西の果ての田舎だから?)
18:45~予定通り長崎1区自民党“冨岡 勉”候補の応援演説が始まり、予定の19:05より少し前に“小泉総理”が到着、約20分間熱弁をふるってました。しかし始めての“”だったんですが“小泉総理”もその前の応援演説の“公明党参議院幹事長(名前忘れた)”も凄い迫力ですネ (^_^;) やはりあれだけのいろんな意味での“パワー”がないと国民の代表である国会議員として国政を担えないんですネ~

|

« 映画の日 | トップページ | ホークス! (^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/5763499

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉 自民党総裁 来る!:

« 映画の日 | トップページ | ホークス! (^o^)丿 »