« F1 トルコGP 予選 | トップページ | ペナルティ »

2005/08/20

ドッジ

今日の“学童ドッジボール大会”ですが、うちの子供のチームは何と“優勝”でした~☆

子供が行ってる学童クラブは市内でも結構大所帯な部類で、〔ころがしドッジ〕のチームが3チーム、普通の〔ドッジ〕のチームが5チームあるんです。
2回戦で同点…じゃんけんで一度負け、でしたが敗者復活から勝ち上がっての優勝でした。でもそれって 去年と同じパターン じゃん… (;一_一)  

そんな疲れる勝ち方(試合数が多くなる)するぐらいなら最初からちゃんと勝てヨ

子供も父兄も感動の嵐でした…うちの子供以外 (^_^;)

(そんな低学年から感動が欲しいのかヨ)

|

« F1 トルコGP 予選 | トップページ | ペナルティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/5558200

この記事へのトラックバック一覧です: ドッジ:

« F1 トルコGP 予選 | トップページ | ペナルティ »