« 花火…夏の終わり 3 | トップページ | 中国盆 »

2005/08/28

24時間テレビ

毎年恒例のこの番組ですが、今年の長崎のゲストは[中澤裕子]、[保田圭]、[小野真弓]の3人でした。

今日の午後からはうちの近くの“チトセピア”に来るというので、超ミーハーにも行って来ました (^^♪
時間は14:50~という事だったのですが別件で14:15頃会場横を“アプ”通りがかると全くのガラガラ状態(に見えた)だったので、余裕こいてぴったり5分前に到着。しかしそこで見たのは会場テントを分厚く取り巻くギャラリーと募金の順番を待つ長蛇の列でした (ーー;)
取りあえず気を取り直してその列に並びますが、列は暫くは全く動かず。ギャラリーの悲鳴(?)でゲストが15:00頃来たのはわかりましたがそれからまた暫くしても列は進まず。案内係が「スケジュールの都合でゲストが先に帰るかもしれませんが、ご承知の上で並んで下さい」とのアナウンス。「(貯めた募金箱)渡す前に帰っちゃうかもネ~」と子供と話しながらまた暫く待っていると、ようやく列が動き始めました…ヤッタ!
日本列島の西の果てで全国区の有名人を見るのは2月に“テンボス”にロケに来た[上野樹里]、[伊勢谷友介]以来でしたが、今回のゲスト3人ともTV画面で見るより実物は可愛くて実にスリム!に見えました (^^)

会場からうちに直帰してTVは見てなかったんですが、なんと“マツケン”が“恵の丘 原爆ホーム”に来てたらしいです (゜゜) オドロキ!(来る場所は番組的にはシークレットだったらしい)

今年の長崎のゲストは“当たり年”だったみたいですネ。(佐世保の“なかやまきんに君”を除く)

|

« 花火…夏の終わり 3 | トップページ | 中国盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127003/5681849

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 花火…夏の終わり 3 | トップページ | 中国盆 »